トップ  イラスト  製作中のゲームとか  プロフィール  完成させた作品  アフェリエイト

版権やらオリジナルやらの、イラストがあったりするんだぜい


オリジナル

夢璃と姫那のイラストなのです、初代トップイラストですねぇ〜
オリジナルのキャラクターでちっさいけれど魔性を漂わせている娘、アヴェイユです。オリジナルのキャラクターは みんな好きですけど、この娘は特に好きなのです。
コミケ78のサークルカットイラストです。

版権


マビノギというゲームのノラというNPCキャラクターです。
ファンアートにも投稿したものです、ノラさんは素朴なところがいいのです。
またまたマビノギから、トリアナさんです。
まぁ、ルエリとかカオスナイトとかもいますですね、、、私的にはルエリ、トリアナサイドのストーリーがしてみたいです。
2011年のお正月イラストです。
夏の想い出シリーズと呼んでいる、製作中成年向け同人ゲームのオリジナルキャラです。
黒髪の娘が 織咲美鈴で蒼い方が、天月詩織というのです。

貰ったイラスト(ありがたやぁ〜


戻る
inserted by FC2 system