トップ  イラスト  製作中のゲームとか  プロフィール  完成させた作品  アフェリエイト
長○有希の妖怪退治です。

涼○ハルヒの憂鬱のキャラクター、情報統合思念体の少女、長〇有希が本の世界で色々な目に合う話です。
ストーリーはあって無いようなもので、絵も文章も稚拙ですが、気になったらやってみてください。

特にスクリプトなどをいれておらず、スタンダードなままのツクールVXACEで創ってます。
服が破れたり、とか、そういったこともなく、やや単調なゲームになっております。

絵と文章が稚拙とはいっても、串刺しなど、猟奇的な描写を含むので、そのようなものが苦手な人はご購入を控えることをお勧めします。

河童に尻こ玉を抜かれようとされたり、雪女に氷漬けにされたりしたり、などのイベントシーンがあります。
イベントは約16シーンでそれぞれに差分が3?4種類あります。

プレイ時間は1?3時間ほどとなっております。

このゲームをプレイするには RPGツクールVXAce RTP が必要です。

下のバナークリックでDLサイトさんの作品紹介ページにジャンプします。
他サイトさん デジケットさん、DMMさん、ギュッと!さんでも販売しております。


inserted by FC2 system