トップ  イラスト  製作中のゲームとか  プロフィール  完成させた作品  アフェリエイト
アフィリエイトお勧め品

まぁ、アフィリエイトしてるから、ここのリンクから買ってくれると嬉しい=ー= とりあえず、持って無いものを入れるとかはしてないので、よろ〜。


よく利用するサイト



一般作品ですが、絵が上手く癒される感じがします。カードキャプターさくらやKEY好きな人、おすすめですじょ!とりあえず、アチシが買ったもの乗っけときますです。あ!一部作品に成人指定あるのがあるじょ!
このゲーム、、、特に挿絵とかイラストはない文章だけのなんだけれど、選択肢とED分岐がある官能小説読んでるみたいで、、すごく面白かった。文章だけでここまでエロ旨く書けるのはうらやますぃ〜、ただ分岐とかイベント発生条件とか複雑で少し難しい。
絵の良し悪しだけでゲームを選んではいけないという事を、教えてくれた気がする・・・・。面白いしよく創られてます、バグは多少あるけれど、サイトに修正ファイルなどがある。それと、作者の心意気が好き、なんでも納得できる時間をかけたゲームで無いと有料にしないらしい。一応続きシナリオ当ある設定なので始めの作品からしたほうが面白いかも^^
うん、ロリ好き〜におすすめのゲーム!絵師も色々な人が描いてるみたい。カオスエンジェルが好きな人にお勧めらしいが、アチシはカオスなんたらはしたことがない・、・;
紹介イラストの馬鹿デカサから判るとおり、超おすすめ!ロリスキーにも陵辱大好きにもしんぼー堪らん一品!ぜひやってみてね!てか!続きー!はやくやりたいぞ!!児童ポルノ法?そんなのしらねー!
ええ、アヤナミさんです、イラストも似ているとおもいます、でも、この人あんまり作品ださないんだよなー・・・もっとだしてほすぃ〜、も1つの作品は、ええ、マーキュリーさんですね、こちらも良い感じですよ〜、てゆーか、みんなうまいなー・・・・。はぁ・・・。
FFのユウナですね、動画作品です、普通に面白いし、動きもいいです。まぁ、動画作品なのでみて楽しむ感じです。も1つはパワーアップキット〜のようなものです。
まだ攻略中なのですが、ステータスグラフィックや戦闘など細かいところが凝っていてすごいなと思いました。、わたしもこんなRPGつくれるよーになりたいです^^
inserted by FC2 system