定春近影

有馬定春


トップ  イラスト  製作中のゲームとか  プロフィール  完成させた作品  アフェリエイト
このサイトの主 有馬定春 (ありま さだはる)
所属サークル サークル夢姫の代表です、一応・・・・うん、一応
サークルの活動 同人誌創りやゲーム創りなどしていくです
好きなシュチュエーション 百合で鬼畜でグロいのとか・・・・ゲヘヘ、自分で描く場合もこんなのを描くと思いますが、後味が悪いのは嫌なのでオチをつけます、 読後感台無しじゃねーか!などと言う言葉は、わたくし存じ上げては御座いません、そんなもの我が辞書には無いです、無いはずです・・・・きっと、多分、恐らく・・・・
好きなゲームとかアニメとか漫画とか映画とか うーんと、、漫画でならワールドエンブリオやジャジャ、アニメなら吸血姫美夕、、というか好きな人のしか見なくて・・・・ 最近のアニメやゲームはあんまり見たりしてないんです・・・・はまるのが怖くて;なので自分が描くとしたら、一昔前のネタになると思います ゲームでならときメモとか特に古くないかな的なものなら零とかでしょうか、なんかブームというか流行りものはあんまり描かないと思われます・・・・ 別に、描かないとは言ってないよ!もしかしたら描くかも!それと、映画は歴史とか戦争ものが好きだったりします。
好きな物描きの方々  堀部秀郎さん、森山大輔さん、垣野内成美さん、えのあきらさん ・・・・堀部さんが亡くなった時は暫くふさぎ込みました・・・・今でも思うのですが、もっと堀部さんの描くキャラクター達を見ていたかったです。
すきなバンドグループとか 人間椅子が好きです、和嶋さんがいいです、で、影響を受けてギブソンSG買っちゃった・・・・宝の持ち腐れにならないように目下練習中です。
人間椅子以外では、天野月子さんや電気式華憐音楽集団、略してデンカレ!とか好きなのだ!
想っている事、ポリスィーとやらかな 技術や絵の上手さよりも、描くキャラへの”愛”こそが大事! 人のキャラを描く時は勿論のこと、オリジナルのキャラクターは自分の子供や恋人の様なもの、愛すのです! いや、愛しなさい!・・・・これ、めーれーだから!


その他趣味とか、色々な戯言
趣味、釣りとかなんか色々
唯一やるギャンブルは競馬、殆ど当たらないけど・・・・週にいくらって決めてやってる。
好きな馬、ナリタブライアン、サイレンススズカ、エルコンドルパサー・・・・みんなもうこの世に居ない、寂しい限り
最近条例やらなんやらで、ポテンシャルとか下がるよーなことばかりだけど、めげず腐らず、描きたい物
創りたい物をつくっていきましょー!!

戻る
inserted by FC2 system